大晦日。

2014年も今日でおしまいです。
去年末に掲げた今年の目標、かなり達成致しました。
何があっても結局は行動力が物を言う…
今年は自分なりに動いたつもりです。

達成したこと…

旅行に行く!
3回行くことできました。

車を買い替える!
計画通り購入できました。

仕事も頑張る!
無理しない程度に働きました。

あとひとつは・・・
年末に達成。来年につながる!

いや〜、誰も言ってくれないから自分で言います。今年はいろいろ計画たててよく頑張りました!

来年も自分を信じて、周りの方々に感謝の気持ちを常に持って過ごして行きたいと思います。



年末恒例、2014年今年読んだ本。

1月
「京都女ひとり旅」
「知らないと恥をかく世界の大問題3」
「さとり世代」


2月
「生きていてもいいかしら日記」
「眠りの森」
「財布のつぶやき」
「傍聞き」


3月
「長い腕」


5月
「死亡推定時刻」
「出口なし」


6月
「地下旅!」
「パクり・盗作スキャンダル事件史」


7月
「偽悪のすすめ」
「イニシエーションラブ」


8月
「1995年」
「雑誌の人格」


9月
真夏の方程式
「アイドル処世術」
職場いじめ


12月
「すれ違う背中を」
「お宝発掘ナンシー関
「THE BOOKS」
「雀蜂」
「国産はじめて物語part2」



やっぱり少ない…
全然読んでない月が3か月もあった。
来年はとにかく在庫本減らしに取り組みます。手始めにお正月、読み進めていきたい。


皆様良いお年を!