まい泉のひれかつ丼

昨日、午前中が有楽町で研修だったので、
それじゃぁ!と思い、話題のタニタ食堂に行ってみました。

11時半ごろに到着し、
あれ?人少なくない?と思っていたところで、
お店の前にいたおねえさんから、
整理券は1時半〜と2時〜の分のみとなりますー
という声が・・・


整理券制でした。。。


うしろにいたおばちゃんたちは、
それじゃ、2時のちょうだい!
などと言ってましたが、私は一応勤務中のため、
そんなに待つこともできず・・・


てか、2時まで待ってる間、
結局のところ、どこかでお茶でもするんでしょ?
で、何か食べちゃうんでしょ?
それじゃ、タニタ食堂でカロリー控えめな食事しても
意味無くない?


あきらめて、今日のご飯どうしようかなー
と考えながら、フォーラムのNEO屋台村行ったら、
タコライスの車が!
見た瞬間、おいしそう!って思って、
チェダーチーズソースたっぷりをオーダーしました。


おいしかったなー
でも、会社からちょっと遠いから買いには来れないなー




それで、今日。
朝、新宿で打ち合わせがあったので、
帰りに伊勢丹地下に寄っちゃいました。


なんだかおいしそうなものがたくさんあったなー


ぐるぐると2周ほどして決めたのが、
まい泉のひれかつ丼
中華弁当がおいしそうで、そのお店に行く途中にあったまい泉
ひれかつ丼が目についちゃって。。。


やらかくておいしかったです。



でも、昨日の夜ごはんもかつだったんだよね、実は。