Wedding

朝4時半に起床して羽田へ。
前の日忘年会やったのが辛かった…。


美容室でヘアメイクしてもらって、目力をアップさせて、
若干遅刻気味でル・アンジェ教会へ。
ホンット、よいお式でした。
しっとりしたお式ですごくよかったです。
花嫁ほどではなかったけど、あたしも涙々。
結婚式ってホントいいなぁ。
あたしも結婚したい(と結婚式に行ったらいつも思う)。
あんな幸せそうな二人を見たら、
温かいキモチにならんわけないやんね。
ホントに幸せなキモチでいっぱいになりました。


でも、バイト先に突然2人でご飯食べにやってきてからもうかれこれ2年かぁ。
その2人が、一緒になって、家族を作って、
幸せそうに手を繋いでるのを見て、
よかったねぇよかったねぇとおばちゃんみたいに繰り返してました。
年取ってホント涙腺弱くなったや…。


末永くお幸せに。
幸せな家庭を築いてください。