廃人奇譚 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ここは自称廃人な中の人が、チラシの裏が如く好き勝手に書いておりますので生暖かい目で見守ってやってください(ぉ
無断リンク上等、ただし厳しいコメントなんかには凹むので注意が必要です。
Pinky:St.とゲーム、マンガで反応を起こすので、制御棒が(何

2008/03/25 魂は譲れない このエントリーを含むブックマーク

正社員として入社した場所が、本一冊書けそうなほど無茶苦茶でした。

己の正義と法的根拠を基にして、徹底抗戦の構え。


相変わらずトラブルには事欠きません。

・・・何故!

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/17 18:15
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/lmIGF4r/

2007/09/06 バイオショック

[]BIOSHOCK(XBOX360) 02:08 BIOSHOCK(XBOX360)を含むブックマーク

箱○さんの海外垢で体験版ダウンロードしてプレイ

速攻で購入を決めた逝かれた作品です(ぉ


注射器のような機器を使い死体から何かを抜き取る幼い少女の姿をした化け物。

主人公に襲い掛かる数々の狂人、もしくは人の姿をした化け物たち。

半ば狂気に取り付かれ、生き残るために人をやめる主人公

あー、考えただけでもゾクゾクしてきます。

たまらんね、既知害地味てる作品てーのは(ぉ

海外でもレビューサイトで100点満点中95点ほど獲得してるらしいです。

あー、もちろんファミ通より格段にまともに動いてるレビューで。


日本橋じゃwindows版しか置いてない糞ったれな状況だったので通販です。

英語版ですが。

リージョンフリーだそうで、日本の本体でも遊べるのがせめてもの救いです。

日本語版発売予定ないのじゃよ。


がんばろうぜ、みんなで(何

http://www.play-asia.com/SOap-23-83-7yu3-71-dh-49-jp-84-j-70-1vef.html

2007/09/04 お手紙

[]封筒の書き方 16:13 封筒の書き方を含むブックマーク

http://www.g-hairpin.com/life/atena2/

これはどこに手紙を出しているんだ?(ぉ

好きだなー、みんな。

[]そういえば 16:13 そういえばを含むブックマーク

掃き溜めのようなところで飲んでると、以前はシャブ愛好者だったとのたまうおっさんが暴れてました。

不審な注射痕を見せびらかし、常連一見さんかまわず絡みまくり

後遺症で下がゆるいらしく、10〜20分に一回はトイレに行くといった状態。

薬はいかんね、薬は。

2007/08/26 知るか、馬鹿!

[]引越ししました。 08:44 引越ししました。を含むブックマーク

日記ではなくて、リアルで言うところの本体と呼ばれる肉の塊が(何

物理的な本体が移動したもののHPアドレスが変わるわけでも無し、本体と物理的接触が生じない人にとってはまったく関係の無い報告なのですが。


千葉共和国』→『大阪民国国境付近』へ移動となりました。

職も『何でも屋さん』から『妄想ゲリラ』に変わりました。


変わらないのは熱いハートだけです(何


もう、世界が滅びてもいいと思う。

理由はCMの後。

dd 2007/08/30 08:55 熱いハート → 厚いニート

kyohakyoha 2007/09/04 16:07 そして僕らは面の皮の厚いニートへ

2007/06/20 おにーさんはマゾヒスト

[]バレットウィッチ 16:20 バレットウィッチを含むブックマーク

世紀末感が漂うこのゲーム

各種天災飢饉・未知の病気などによって世界が傾いたところに、世界各地に出現した悪魔の手によって人類が滅亡しかかっていると言う世界。

そこに現れた1人の魔女が、ホウキ型の銃を片手に悪魔を倒していくと言うTPS(サードパーソンビューシューティング)なわけですよ。


人間の皮を剥ぐのが趣味と言う、皮を剥がれた人間のような姿をした敵が『こいつは良い皮がとれそうだ』などと叫びながら、こちらに発砲してきたりは序の口。

鼻歌を口ずさむ空飛ぶ巨大な脳みそが念力を使って巨大トレーラーを飛ばしてきてみたり、ワームマンと言う悪霊に取り付かれた人間が肋骨を突き出して攻撃してくるとか。

敵に即死攻撃持ちが多い為、油断してると死にます。

油断してなくても死ねます。

開始30秒もあれば理不尽に死ねると言うバレットウィッチ

箱○持ちなら買うしか。


・・・いちおーEASYとNORMALはクリアしたですよ。

EASYはパラメーターもあげずにプレイしたのでまさに苦行でした。

簡単に死ぬ死ぬ。


なんていうか、中毒性高いですよ、ええ。

操作性が悪いとか、痒いところに手が届いて無いとか、海外版でなされた修正が一切されて無いとか、色々ツッコミどころも多いんですが。

どうしよ、これ(ぉ

[]キテレツホイホイ 16:20 キテレツホイホイを含むブックマーク

ミヨ○ゃん『ねぇ、ブタゴ○ラ君から聞いたんだけど、コロちゃんって凄いんですって? 良かったら、私にも・・・』

コロ○ケ 『我輩、女人には興味ないナリよ』

ベソ   『バウ〜』

コロ○ケ 『まったく、ベソは堪え性の無い犬ナリな。 ここではマズイから、そっちの茂みでするナリよ』


ミヨ○ゃん『・・・わたし、犬以下?』

2007/06/14 ぼへー

[]あいつバトン 11:02 あいつバトンを含むブックマーク

ここ最近『バトン』と言うものが流行っているそうです。

暇か?

みんな暇なのか?

ネットワーク上のトラフィックの総量=人の絆って図式でもあるまいし(ぉ

でもやるーw


『あいつバトン


●まず、あいつはどなた?

鳩子ちゃん。

いわゆる鳩、つまり人外・物の怪の類と言うことでしょうか?

だが、それが良い!(何


●あいつとの出会いは?

巨大な逆三角形の建造物の下で10cmほどの大きさの少女を模した像を持ち『ベントラーベントラー』と唱える集会にて、NDSプレイやん』に特撮ヒーロー物とホモ動画布教して回ってたところで遭遇。

『ほらほら、これが今日から始まったボ○ケンジャーだよー』

 「あっ、廃人中の人が、女の子襲ってる!」

『ち、違う!ただの洗脳だ!!』(何


●あいつの第一印象を暴露しちゃおう

なんか小さい子がいる〜


●あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ

闊達明朗、良い子だにゃーw


●あいつを動物に例えましょう

本人曰く『鳩』

でも猫っぽい。

そー言えば、『小悪魔』って動物か?(ぉ


●あいつに言われて嬉しかったことは?

ALL、いわゆる全て。

この先もそんな状況が続くと思われるものの、もし『縊り殺しますわよ?』とか言われたら、意図的に忘れることにしてノーカウント(何


●あいつの意外な一面を教えてください

良い意味で大半が意外かにゃーw

まあ、しいて言うなら、二人でい

(省略されました。続きを読むには"Alt"+"F4"を押してください)





●あいつに命令できるなら何する?

だまって俺について来い byクレージーキャッツ


●あいつの部屋に行ったら何したい?

そりゃー、人の部屋行ったら一緒に遊ぶしかw

・・・ほ、他に何があるって言うんですか!!(ぉ


●あいつにイタズラするなら何をする?

この歳になってイタズラと言われてもなーw

・・・ハッ!

もしやこれは・・・性的なモノも含まれているのですか!(マテ

『一緒にDVD(映画)見ようといいつつ、再生するとゲイビデオ

これに限るな(何


●今後あいつに求める事をどうぞ

色々ありすぎて・・・(マテ

まとめると、『今後ともヨロ』で。


●最後にあまーい言葉を囁きましょう

三温糖ショ糖(違

ずっと大事にしてあげるからねー(ぉ


●回す7人は?

こんな僕に、友達がいるとお思いか!!!(マテ

[]キテレツ音頭 11:02 キテレツ音頭を含むブックマーク

コ○スケ『しっかりするナリよ、キテ○ツ! これじゃ、ブ○ゴリラとしてた方が気持ち良いナリよ』

2007/06/09 映画みてきた

[]300 22:25 300を含むブックマーク

本日公開の映画『300』を見てきました。

アレは漢の映画

一部、BL要素もありますが(マテ

まあ、スパルタには喧嘩を売るなと。

[]キテレツ無双 22:25 キテレツ無双を含むブックマーク

ト○ガリ『ママーッ、ママーッ!』

コ○スケ『ママよりずっと気持よくしてやるから力を抜くナリよ』

2007/06/05 うぐぅ

[]毎日がたのしす 23:35 毎日がたのしすを含むブックマーク

胸を張って大切だと言える人がいるだけで、世界は変わるよな、うん。

[]奇想キテレツ 23:35 奇想キテレツを含むブックマーク

コロ○ケ『べ、べ○ゾウさんの中、あたたかいナリ・・・』

2007/05/25 時は金なり→金は時なり

[]やりたいことが多すぎる 16:03 やりたいことが多すぎるを含むブックマーク

世の中『時は金なり』と言う人間は多いが、逆に『金で時は買える』のだろうか?

結論から言えば、YESである。

実感としては薄いかもしれないが、各種の交通手段はそれの代表的なものだともいえよう。

金銭と引き換えに移動に要する時間を短縮するサービスを受けている、それは本来掛かるはずだった移動時間を金で買っているとは考えられないであろうか?

税金や代価と引き換えに受ける福祉サービスは、人の寿命を伸ばすことに一役買ってはいるが、これらは生きて自由に使える時間を買っているとは考えられないだろうか?


昔、とあるバラエティ番組でドケチで有名な社長に『お金と命、どちらが大切ですか?』と小学生レベルの質問をしたレポーターがいるが、それに対する社長の答えは『金。金が無いなら生きてても何もできないから』


ところで、壊れたDSの代わりにDSliteが欲しいのだが、寿命何年分くらいで手に入るかなー?(何

2007/05/24 心配組成法

[]ふぬう 00:50 ふぬうを含むブックマーク

ここ最近気になることがあり、人と会話してても其のことばかり。

変に気にしすぎて、逆に負担をかけてやないかと反省中。


そして、全く関係ないながら、ニンテンドーDSが壊れました。

充電不可。

ただのゲームウォッチモドキになり下がりましたぜ、コンチクショー。


よし、首でも吊るか(何