ブログやめません。

ポニーの里の井上です。あまりにひさしぶりすぎて誰もみてくれないかもしれませんが、ぼく

ブログやめません。

間があいても

ブログやめません。

夏休み終わりましたね。

みなさん本当にありがとうございます。

皆様のおかげで今年もポニーは夏を乗り切ることができました。

それにしても

どうして

9月はこんなに無駄な

休みが多いのか。


台風なんて

ほんとに嫌いです。

子どもに会えない出勤日なんて


きらいです。

ほんと頭が回らないので、

掃除ばかりしています。

頭使えないので体使ってます。

頭使うことしだしたら

し忘れてた仕事やたまってた仕事がそんなにない僕は

またおもしろいことや

よからぬ事を考えていきたいと思います。

そろそろぽ音も再開しないとね。

ギターもベースも練習してねぇや。

しよ。


それはさておき。

火曜日まで

ポニ―は4連休でした。

僕は

野外ライブにいきました。

何年ぶりでしょうか。

山崎まさよしスターダストレビュー

KANやブーム。馬場俊英さんが出演するライブに行きました。

靭公園(うつぼこうえん)ていうところです。

雨中2時〜7時半まで約5時間半の長丁場ですごく懐かしい曲などで楽しませていただきました。

山崎まさよし。カッコよすぎです。

案外でかかったです。

なにより声が異常にカッコよかったです。

そんなこんなであっという間に連休がすぎました。

休みってはやいですね。

休みいらねえや。

今日はクソ台風の影響でデイはおやすみです。

災害が心配です。

AKBは篠田麻里子が次のシングルでセンターをとったとか。

世間はイイも悪いもありながら、時間はすぎるのですな。


もうすぐ高岡が新品のカメラを持って

プラッとに来るそうです。

なにやら

「がんばってる皆さんを僕のカメラに収めたい」

とうざいことを言うています。

ので

高跳びしようかと思っています。


写真はこの前お友達とBBQした時にお肉と間違えてパグを食べてしまった写真です。

美味しかったです。

仕事の事も載せなきゃ。




畑の様子です。

今年は何やらイチゴを植えるそうです。

頑張ってもらいたいものですね!

あと、



あんちゃんと吉川くんとボクです。

夏休み中の写真を載せました。

みなさんほんと夏休みお疲れ様です。

ゆうてたら

高岡来ました。

ええカメラ買ったみたいで、

人が仕事してる横でカシャカシャとりやがります。

では!!