「宝塚GRAPH」

宝塚GRAPH5月号

早や低山の雑木の山々は新緑の季節、様々な色合いの若葉でまさに山も笑っているかの様です。
20日発売の「宝塚GRAPH」5月号をスタッフの方から送って頂きました。

Hassel Houseへ来られ撮られた「Dey Dream」欄での和音美桜様の写真が入っています。
撮影の時は静かにほほえまれ、それでもしなやかにスタッフの要望に応えられて居られた美桜様とても新鮮で可愛いい方でした。見ている私がワクワクした楽しい1日でした。
撮影の後で下さった写真です。
 
もう今は葉桜になってしまいましたがお客様から仁川弁天池の桜の写真が届きました。

Hassel Houseから徒歩3分です。
池の鴨達も元気です。

数年前には3段重ねになった亀さんもいましたが、、、。 
それからHassel Houseのご近所のしだれ桜です。

いつもはもう少し濃いさくら色なのですがそれでも美しい!
先週、春植えの野菜でお友達をお呼びしました。
簡単なお料理ですのにとても喜んで下さったので写真を入れてみます。

メニュー
野菜が主の手巻き寿司、お庭の野菜サラダ(木の芽ソース)空豆そのまま焼き、赤だし
それから母の作った思い出梅酒、ワイン、等です。
手巻きの具、独活、茗荷、蕗、筍、アスパラ、木の芽、大葉、キュウリ、お庭の野菜色々、椎茸甘煮、まぐろ、穴子、鯛、きずし等です。
空豆は鞘ごと焼いてそのまま食卓へ、途中でお口直しに喜ばれました。とっても簡単!
最後はおみやげの特別デザートとHassel Houseの珈琲でした! 京子