[ハッセルハウス〕やっと静かな秋の訪れです。

久し振りに咲いたオータムクロッカス

 あの暑かった夏の日々、次々に発生する台風の進路に目が離せない日々。やっと秋晴れの空を眺め秋の草花に目をやり近くの小学校からは体育祭の準備の元気な声がして早10月も残りわずか、朝夕は火が恋しくなりました。年月の経つのが早いこと! 
 もう消えてしまったのかと思っていたオータムクロッカスが久し振りに咲きました。(右の写真)

お陰様でハッセルハウスも細々私が続けて来たのが良かったのかどうか長男がここを拠点として夢をふくらませています。
オーナー見習いと言いながら普段は私にまかせっきりの長男修平。でもそれが私の生きがいになっているのだと思って感謝しています。
3年前に出版した「マスター先生」の内容を加味して仮称「にしきたショパン」として映画製作するというとんでもない事を実現に向けて動き出しました。どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

〜にしきたショパン映画化応援企画〜
英国アンティークフェア
11月17日(土)12〜18時
11月18日(日)12〜18時

この2日間は勝手ですが1階だけの営業となります。
ご覧になるだけで結構ですのでどうかお立ち寄りくださいませ。
イギリスの小さな村々を歩いて探してきたものです。
興味のあるお方は一人旅のお話も聞いて下さいね。
ハッセルハウスで何シーンか撮影され今年のカンヌ映画祭にショートフイルム部門で出品された竹本祥乃監督の「アルカディア」等ムービーもながします。どうぞご覧になってください。
竹本祥乃監督「君が夢見る地平」
現在11月15日〜17日[Arcadia]はHongSeongInternationalFilmFestivalにノミネートされました。入賞をお祈りしています、