Hatena::ブログ(Diary)

自由に歩いて愛して。

2009-06-08

ただいま2週目です

15:21

ついに!ついに!という感じです。

人間60年 ジュリー祭り [DVD]

人間60年 ジュリー祭り [DVD]

実は6日ライブに行った母がフライングゲーーーーットしてきました。

で仕事終わりにちょっとずつ見て、お休みの今日、全部見終わりました。。。

カットなしの6時間22分82曲DVD4枚組。

最初のオーバーチュアからテニスの王子様笑からカーテンコールまでせーんぶ。

NHKで放送された曲は映像ほとんど同じだけどちょっと編集されてました。

「いい風よふけ」の変な残像エフェクトが消えてた、のはいいんだけど

最初「そのキスが欲しい」のコーラスが入るところで、

ジュリーがにこーってめっちゃいい笑顔してるのが好きだったのに

それが無くなっててちょっとショックやった。


なんだか修学旅行のアルバムを見返しているような気持ちになりました。

あーすごい楽しかったなー楽しかったねーって。

2008年のお正月に聞いた時はえーー無理じゃん!!!って正直思ってたんだけど。。。

泣いたし、わらったし、楽しかった。本当ありがとうだよ。

DVD見て気付いたこととか思いだしたこととかあるけど一般発売の6月25日以降に書けたらいいなあと思ってます。


社会人になってからてんやわんやの日々が続いています。

ライブは社会人になってからの予定がわからずどうしようと思っていたのですが

8月の神奈川県民ホールと9月の町田には行く予定です。

あ、あと茶話会限定の千秋楽(9月24日)も当選したら行きまっす!

って結局3回行くのか私〜

ローカルローカル 2009/06/08 16:10 >カットなしの3時間・・
 え?3時間なんですか? 完全収録なんですよね。一般発売日にしか
買えないもので・・。

kyoko08kyoko08 2009/06/08 16:47 ローカルさん>
ご指摘ありがとうございます!
うわ何を思って3時間って書いたんでしょうか;
89+104+73+116で6時間22分です。
誤解させてしまって申し訳ありませんでした;

ローカルローカル 2009/06/09 00:01 わざわざ細かい時間を教えていただき有難うございました〜!
お手数かけてすみません(^_^;)。発売日を楽しみに待ちます。
 それから・・挨拶なしのいきなりコメントで失礼しました。

april-sapril-s 2009/06/09 00:35 ひゃっほう! お久しぶりです。
ドームDVDもう観たんですね!羨ましいですー
私も6日のCCで買おうと思ったのですが、なんだかボーッとしてしまってライブ後すぐに会場を出てしまいました。ジュリーに酔ったのかも・・・
千秋楽私も申し込んできました! お互い当たることを祈りましょう!
DVDの感想記事も楽しみに待ってまーす♪

kyoko08kyoko08 2009/06/12 14:49 ローカルさん>
いえいえ、本当にありがとうございました(^_^;)
あと2週間楽しみにしてください★

kyoko08kyoko08 2009/06/12 14:51 april-sさん>
あーもう初日行かれたんですねぇ!うらやましいです。
千秋楽当たるといいですね・・・かなり競争率高そうですね・・・どきどき

2009-04-17

炎の肖像

00:54

NIKKATSU COLLECTION 炎の肖像 [DVD]

NIKKATSU COLLECTION 炎の肖像 [DVD]

孤独な青年、二郎。彼が一夜を共にした女性が理由もわからぬまま自殺してしまう。心身共に傷ついた彼が心許せるのは、ふと知り合ったダンプの運転手だけだった…。沢田研二の虚像と実像を交錯させて描いた異色の青春映画。

http://item.rakuten.co.jp/joshin-cddvd/4907953024915/

そういえば炎の肖像の感想書いてなかった〜と思ってたら

7月17日DVD発売予定なんですね!!!!!

(あれもしかしてだいぶ今更ですか??(・∀・))

しかも2380円って!パンツ生着替え2380円って!(違

炎の肖像はストーリーが残念なんですけど、なんといってもライブシーン!!

ストーンズロックンロールサーカスよろしく(っていうかパクリなんだけど)パレード中からジュリーが出てくるところがすごいテンション上がる!

もうみれないんだろうなあって思ってたから本当うれしーい!

april-sapril-s 2009/04/18 07:12 こんにちは! 早速遊びに来ました〜
コレまぢですか?? 全然知りませんでした! 嬉しすぎます!
ホントお話は残念だけどw、超絶綺麗なジュリーが堪能できる映画ですよねー。
ライブ映像+生着替え=2380円・・・ や、安すぎます!
ちなみに私は青パンツ派ですw

yukazo_kyukazo_k 2009/04/19 00:29 DVD再発、ま、まじですか!

これ、ライブシーンはすごくかっこいいですが、その他部分が(ジュリー萌え要素を除き)なんだかなんだかなんだかな、な出来なので、DVD購入見合わせているうちにあっさり在庫切れ+プレミア化して、ああ、買っておけばよかった・・・と後悔してました。この機会に購入します。情報ありがとうございました〜

kyoko08kyoko08 2009/04/20 08:52 april-s さん>
早速のコメントありがとうございます★
私もびっくりでした!!私も青パンツ派ですww
映画に出てくる女子よりジュリーのほうがかわいいのがなんともいえないです。笑

yukazo_k さん>
まじみたいです!よくみたら「リボルバー」も同じシリーズで再発するみたいです!ストーリーはすごいなんだかなですよね。。。その分ライブシーンが楽しかったですw

2009-04-12

タイトルなし

23:57

哀しきチェイサー東京公演、始まりましたね。

私は見に行けないので蘭ちゃん宛の花はやっぱり蘭が多いんだろうかとかどうしようもないことばっか考えてます。(昨日見に行った母から写真を見せてもらったけどスーちゃんから届いていた花が、蘭ちゃん宛が白い蘭、ジュリー宛が紫色の蘭だった。どういう意味なんだろう。。)

このブログを始めて一応一年が経ちました。(更新が空いたときが多かったけど…

ドーム公演っていうビックイベントに向けて、(珍獣と思われる)20代ジュリーファンとして何か書けないかなあと思ったのですが、もともと文章力の無さによりかなりぐだぐだになってしまいました(^O^)/

4月過ぎたらもうジュリーに関われることもあまりないし、何も発信ができないから更新やめて、ほかのブログにコメントさせてもらおーとかのうのうと考えてたんですが・・・

ジュリーつながりでちょっと仲良くさせてもらってた年の近い子がブログごと突然いなくなってしまったりしてちょっと凹んでます。。。(直接会ってないからネットからってことなんですが)

何かその子にあったのかなとかいろいろ心配しちゃいます。。。忙しくなってやめたとかなら全然いいんだけどねっ。(元気かな??)

でこんなぐだぐだなブログなんだけど一応消すのももったいないし、ジュリーに興味を持ってることは変わらないので一応存続したいとおもいます。たまーーーーーに更新するぐらいになりそうですが(^_^;)

えっとひとりごとですみません。以上でーす。

まだまだよろしこまだまだよろしこ 2009/04/13 21:51 またにのぞいてますよ。
これから、生ジュリーはみれなくとも、一緒に応援しまひょ。
そういう、あなたの存在ってすごくたのしみですよ。

kyoko08kyoko08 2009/04/18 00:57 よろしこさん>
はじめまして・・でしょうか??コメントありがとうございます!
これからアルバムを出すって話も耳にしたので楽しみです!
本当何するかわかんなくて(すいません笑)応援したくなっちゃいますね

Profile

kyoko08

kyoko08

沢田研二ドーム公演応援日記(のつもりらしい本人は

Calendar
<< 2017/05 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
BlogPet
PV
92704