納豆

といえば、水戸。
「大阪人は納豆が嫌いなんじゃないの?」とこれまで多くの人に問われたが、
正直、大阪のスーパーには納豆が山盛り置かれている。
大阪人は皆、阪神ファンという幻想と近いと思う。
あ、阪神ファンさんも多いけど。もちろん。
臭いもの好きの私は、もちろん納豆好き。

前置きはいいとして、「水戸」に初上陸。

で、もちろんおみやは、納豆なわけです。

本日はラジオ収録@茨城放送
なんと、6ミリのテレコでアナログ録り。
味があったなぁ。⇒いずれCianHPにアップされるでしょう。

しかし最近反省。地方に行くと仕事した気になる・・・・・・。
もちろん移動時間を活用したりしてるんだけれど。
まわらない〜。。。