CG講座第9回及びZXTアート展

本日は、CG講座第9回目でした。
前回にてphotoshopの大まかな説明は終了でしたが、
今日は「illustratorで作成したパターンをphotoshopで加工する」というテーマでした。
おおっと、私、9月からの受講で正直、illustratorはよくわからない!
パターンってどうやって作るの?・・・
..
・・・心配ありませんでした。ちゃんと説明と指導があり、
私でもなんとか、超初心者的パターンを作る事が出来ました。
..

..

なんじゃこりゃ!と思わないでね。
これからillistratorも頑張って勉強します。
打倒!ベジェ曲線
..
..
さて、事業団研修等が入り「間にあうのか??」と叫んでいた
トリアス久山での講座の方達とのグループ展、かなり完成度は低いけど
「恥をかくのも勉強のうち」と厚顔無知で展示してきました(;´Д`)ノ


こちらは田辺先生が作成されたZXTアート展のポスターです。すごい!
..
そして、私の展示付近。上手な方に挟まれてどひゃ〜〜です。
皆さん、とても親切で展示についてもいろいろアドバイスをしていただいたり、
手伝って下さったりと、恐縮しました。

..
加えて行き帰りも、道のわからない私を送って
いただいて本当にありがとうございました。