秋〜

昨日から秋。朝夕が涼しくなってきました。朝は日が昇るのが大分遅くなってきました。早くサマータイムが終わってくれないと、暗い中目覚めることになるわ。



私、今、どうしても、とっても欲しいものがある、、、ここで書いたら、誰か買ってくれる???


それは


           一眼レフ!


Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT

こんなのとかね。

ここに住み始めて、「ああ、いいな」とおもう光の感じとか、自然の風景、子供のこれぞ!という瞬間があるのだが、今使ってるカメラだと、いまいちの写りなんだよねえ。



子どもに持たせて何度も壊している前歴があるので、ポールは絶対買ってくれないと思う。


自分で、分割払いで買おうかナーー。


秋の紅葉も美しく写してみたいわー。(おねだり調)