そういえば法隆寺。


こんにちわ。
あまりにも頭が寒くて、本気で風邪を引きそうな管理人Fです。
ガマンしきれなくなって、毛糸の帽子を被ってしまいました。
耳までぽっかぽかなのはいいのですが、更に皆からいじられるようになりました。
いやー、皆から愛されるって大変ですね。
できれば髪形以外でも愛されたいですね…。(笑)



さて、最近推し進めているWEB関連の状況ですが、現在使用しているサーバーの契約やらプランなどを見直してみました。
他のレンタルサーバーなどと比較して、より弊社に合ったものを探していると…。
結構あるんですね。
もしかすると年間ウン万円の経費が削減できるかもしれません。
早速資料をまとめて社長に報告です!



そういえば、先週末にぶらり旅に出かけると言いっぱなしでした。
実は法隆寺に行ってきました。
天気も気候も人の量もちょうどよく、ゆっくりと回ることができました。
紅葉がちょうど見ごろで、真っ赤なもみじがきれいでした。
また、法隆寺の随所に見られる鬼瓦も様々な形をしており、そのひとつひとつをじっくりと眺めてきました。
いい感じにリフレッシュできました。
法隆寺、おすすめです。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -