Hatena::ブログ(Diary)

きょんぴのカピバラさんもふもふ日記(´ω`) RSSフィード

2008-09-06 はてな村オフレポ このエントリーを含むブックマーク

こっちのブログでは設定キャラが違うので雰囲気違ったらあしからずw

ちょっとね、書きたいこと全部書こうとするとすごい量になりそうだから控えめで書く(`・ω・´;)

さて、自分では参加者が把握できないので悠さんのとこから一覧をパクってみる。(よく見てみたら悠さんが含まれてなかったので追加したー)

はてな村オフ。

*

1次会
mattz 無駄 悠さん dropdb nomtn
mo みねち
はまちちゃん ポ兄 監視塔 kyompi ねこ int ベネたん
2次会
はまちちゃん int nomtn ねこ kyompi mo
 
mattz 無駄 みねち   ポ兄 悠さん

2次会は守備範囲が狭かったので反対側がわからない…(´・ω・`)

3次会(前半)
        ねこ
みねち 無駄
ポ兄 mattz
kyomp 悠さん mo
3次会(後半)
みねち     ねこ
無駄
ポ兄 mattz
kyomp 悠さん mo(爆睡)

というわけで、今朝5時くらいまではてな村オフ会に行ってきた。

楽しかったああああああああ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

id:dropdbさんはネットで見るよりも更にきれいな方で、そりゃあmattz兄も興奮するわけでw
すいません興奮してたのは自分ですw

id:Hamachiya2さんは直接お話しすることはかなわなかったけど、不思議オーラをまとっている年齢不詳のお兄さんでした。何歳…?w

id:takerunbaさんには絡みまくってしまいましたヾ(´▽`*)ゝ
ハット!シルクハットほすぃ!
そして無駄に歌がうまいの!無駄!無駄に!!w
本人曰く、「無駄じゃなぁーいのー」「役に立つのー!」と。mattz兄に聖闘士星矢がいつ役に立つんだと突っ込まれていたり…w
さっそく「無駄にタケルンバ卿」ってタグ作っちゃいましたw(ごめんなさいごめんなさい><)

id:zenkaifcのところにもあるけど、みんなね、初対面とは思えないくらいすぐに馴染めた場だった!はてな村村民って不思議なところで繋がってる感覚…かなぁ。まぁ麦は麦で異常な感じで繋がってたけど…w

むーぎ!むーぎ!むぎー!(゚∀゚)

でね、人に繋がりを提供するって凄い事だと思うんだ!
俺は出会いも一つの小さな奇跡だと思っていて、繋がりを提供するってことは他人に奇跡を起こすことなんだよね。すっごく素敵じゃない?(ノ´∀`*)

だからこんな楽しい場を用意してくれたid:minechi_nに超感謝!村の仲間に出会うきっかけをくれたid:dropdbにも超感謝!

いやー東京に着てよかったと思った。いずれは北海道に帰ろうと思ってるけど、ちょっと揺れ始めたw

そして忘れちゃいけないのがテトリス
ちっきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ
恐妻ことid:crystaline、強すぎる…orz

というわけで宣言する!

東京来るときにマジで勉強するためにゲームは全部売ったんだ。
帰る時までゲームは封印しようって。

禁 を や ぶ り ま す (ΦωΦ)

転職終わって給料入ったらDS買います。テトリス買います。
そのときはリベンジだ!!(゚Д゚#)

勝つよ!絶対勝つよ!(´;ω;`)

でもねでもね、つっつかれまくって喜んじゃったなんて口が裂けても言えないんだ><

minechi_nminechi_n 2008/09/06 16:30 喜んでたんだ……( ´_ゝ`)
ともあれ、生kyompi兄、つか、kyompi兄の生いじられを見られてすっごく楽しかった!
また遊ぼうねー!

kyompikyompi 2008/09/06 16:36 よ、喜んでなんてないんだからね!!(ノ´∀`*)
次もみねちが幹事やるのかなぁw

次はバタバタしてなきゃ俺も手伝うよ!!

zenkaifczenkaifc 2008/09/06 17:51 「今度は誰かの家でプロジェクタ使ってやったらいいんだよっ!」
恐妻ことid:crystalineの企み(ナイスアイディアとも言う)は早くも始動しとりますぞwww

kyompikyompi 2008/09/06 18:04 プロジェクタってwww
嫁さんそこまで計画してるのwww

crystalinecrystaline 2008/09/06 22:32 もしくはニューファミコン持って行くから誰かん家でやろうぜ(・∀・)
ふっふっふ。

m-scapem-scape 2008/09/07 09:38 うわああああ!すげえ楽しそうじゃんか!すっかり忘れていた自分にorz...
ぜひぜひまたやってください>minechi_nたん
今度は参加したいです!

kyompikyompi 2008/09/07 13:03 >crystaline
やる!絶対やる!こう見えてもすっげー負けず嫌いなのだ!ヽ(`Д´)ノ
いじめられるの無問題だけど、一度くらい「ふはははは!勝った!勝ったぞ!」と言って嫁さんを悔しがらせたいwww

kyompikyompi 2008/09/07 13:05 >m-scape
いらっしゃい(自称)エンジェル様!
みんな!次はエンジェル様も参加するからね!楽しみ〜♪(ノ´∀`*)

mattzmattz 2008/09/07 14:19 別に興奮はしとらんもん。
俺は大きい方が好きだもん。

nakamurataisukenakamurataisuke 2008/09/08 05:14 マリカーしたいーヽ(`Д´)ノウワァァァン

kyompikyompi 2008/09/08 06:44 >mattz兄
訂正しましたw

>ポ兄
64のマリカーならできるお!(`・ω・´)

intLilyOfTheValleyintLilyOfTheValley 2008/09/08 10:33 席わかりやすい!いじられ侍だなw
スマブラがやりてーです

kyompikyompi 2008/09/08 13:07 みんなに教えてもらいながら補完してできた席表だお(´Д⊂
3次会の席表で「kyompi」が「kyomp」になってるなんて気づいてない気づいてないorz

スマブラやったらまずケチョンケチョン決定だおー!ヽ(`Д´)ノ