第37回本栖湖畔清掃

夏休み初日の7月24日(火)に生徒会・環境美化委員・希望する部活の生徒で、37回目の本栖湖畔清掃に行きました。この日も猛暑でしたが頑張って清掃活動を行いました。ゴミは毎年少なくなっていますが、やはり道路から少し入った所にはゴミがありました。ただこれは、今年のものではないように思いました。これからまだキャンプシーズンは続きます。自分のゴミには最後まで責任を持って欲しいです。当然、峡南高校生もポイ捨てはしないようにしましょう!!


                        
    
    
    

いつもなら湖の向こうに雄大な富士山が見えるのですが雲で見えませんでした・・・掲載出来ずに残念です。