ガンマラチ解決編

バイトには間に合ったようですね。


最初は普通にMACで遊んでました。
「L」というジスランでもよく見るスレイヤー使いの子が来てて
MACの民+ほうるさんで戯れてました。


楽しい時間でした。


だが、その後がいけませんでした。


深夜3時、調子に乗った私は「遊ぼう、遊ぼう」と言い出しました。
流石にほうるさんは帰りましたが、残ったゆきさんとガンマにしつこく迫ったのです。



ゆきさんが堕ちました。



今度は2人で説得開始です。
ガンマは朝9時からバイトがあるから、といってなかなか動こうとしません。
でもガンマはやっぱりいい子です。
やさしく2人で話し掛け続ければ判ってくれました。
何事も、諦めないことが大事。ということが証明された瞬間でした。




久々に行った楽遊は楽しかった。
やっぱり深夜でも遊べるのはいいね。
今度からビーマニカード作って頑張りますよ。