姫路城

 2/18は、友人の結婚式に出席のため、神戸に行ってきました。
 朝早くの飛行機で、眠かったですが、でも良い結婚式でした…

 そして、翌日は友人たちと姫路城に…
 官兵衛とか、改築とか、世界遺産とかでなにかと話題だったのもあり、一度行ってみたかったので!!
 いやぁ、やはり人は多かったですね…
 取りあえず、ビックリしたのは、駅について真っ直ぐ、姫路城が見えること…

 街からも愛されているんだなと思いました。
 そして、お城近くに近づいて…

 規模の大きさに驚きましたね。今まで何度となくお城や城跡を見てきましたが、これほどリっパなお城を見たことが無いですね。ホントビックリを通り越してました。
 天守閣からは、今度は駅方向を撮ってみました。

 景色も凄く良かったのですが、取りあえず寒かったですwww
 冬だから仕方ないのですけどね…
 その後は、西の丸に行って、友人推奨の姫路城の角度から(^^)

 なかなか壮大なお城で多能出来て良かったです。
 こういう機会でもないと行かないですからね。
 さて、次はどこへ行くのか旅行にですが…