Ζガンダム 第18話

僕的には一番強い主人公パイロットはカミーユだと思います。特にΖの最後での覚醒とか、ジュドーへの進言とか。

シロッコに精神をやられたのが実に残念ですよ。





今回の話は、ハサウェイが登場。この子がどんな運命をたどるのかを知っていると、どうしてもつらくなります。

本当は怖い家庭の医学

はっきり言って、笑い事にならないんですが…。


すでにウィルス型の前立腺炎、1日8回以上のトイレは当たり前ですし。さすがに失禁まではいきませんが…。



ああ、本当に来年が心配だぁ…。




10セットでも20セットでも100セットだとしても、治るのならば喜んでやりますよ!あの体操!

コードギアス 第13話

いやあ、いつも話見ながら感想書くのに、それすら忘れて見入ってしまってました。そんな今回のお話。




とにかく次回が楽しみ。それしか言いようがありません。



それにしても新OP。よくよく聞くとまあまあイケると僕は思います。

最低限、日テレ月曜7時からある明らかにCD売りしか狙ってないあの2つのアニメに比べればねぇ。
(↑日テレ嫌い)