とりあえず楽しもうな体で

2007-02-18 泣きたい気分

[]カラオケカラオケ〜♪ 19:18 カラオケカラオケ〜♪を含むブックマーク

今日は僕、id:summerbeatid:asuya、他4名と共にカラオケに行ってきました。




まあ至って普通…とはいかず、どこで歯車が狂ったのだろうか、途中からは怒涛のアニソンゲーソンラッシュ。

僕も僕で、ウルトラマンセブン他、アニソンばっかり歌いまくり、気づいた時には、今日はアニソンしか歌ってないという事実。


ま、それはそれでいっかぁ♪(崩壊)



最後に残酷な天使のテーゼを合唱してカラオケ終了。その後、アニメイトに逝ってから、勇気を出してメカフェ突撃。




…予約が必要?あ、はい。そうですか。またダメだったよチクショー!!





しょうがなかったので、ひょうたん書店にて時間潰しをして、解散。


いろんな意味で充実した1日でした。

k 2007/02/18 01:58 まずひぐらし祭から買うことにします。そのあとPC版買おうと。鹿児島でPC版が買えるとこってあるんですか?祭が発売される前に早くアニメ見終わるか

k 2007/02/18 02:23 PS2版ちゃんと順番通りのルートに入るか心配だな。PS2で初ひぐらしの人がいきなり目明し編ルートとかにいったらわけわからんことになりそうですね

kyoronaokyoronao 2007/02/18 13:44 kさん>とりあえずレナに重点置けば大丈夫じゃないですかね?

redheatworldredheatworld 2007/02/18 16:49 公式ホムペにある条件満たすと主人公が選べるってかいてあるからそこらへんは大丈夫なんじゃないでしょーか。
多分最初は出題編しかできないでしょうね。

k 2007/02/18 23:57 やっぱそこらへんはうまく作ってありますよね、明日ひぐらし祭予約してきます。http://firm.at.webry.info/200609/article_4.html
http://firm.at.webry.info/200609/article_12.html
これアニメひぐらしのOPなんですけど逆再生させるとあることばが聞こえるみたいです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kyoronao/20070218/1171793891