年末・年始の休業のご案内m(_ _ )m

f:id:kyoshin-auto:20211228190156j:plain

当社の営業も残り一日となりました。

ご来店下さいました。お客様に感謝の一言です。

年明け1月7日より通常営業になりますので宜しくお願い致します。

来年こそ明るい年が来る事を祈っております。皆様、良いお年をm(_ _ )m

休日のご案内m(_ _)m

f:id:kyoshin-auto:20210810164906j:plain

連休明け8月17日通常営業しております。

 

連休明けもお陰様で作業が詰まっておりますので、車検、点検、カスタム等は

 

お早目にご連絡頂けると幸いです。では皆様も体調にお気を付けてm(_ _ )m

 

笑顔でお迎え出来る様に充電致します。では宜しくお願い致します。

 

 

 

本年も大変お世話になりました。m(_ _)m

 

 今年は、全世界にとって非常に大変な一年だったかと思います。

 

一日も早く、元の生活に戻れる様に願うばかりです。

 

沢山の方々の方に感謝しつつ日々を送りたいと思います。

 

来年1月7日より、通常営業しておりますので社員一同心よりお待ちしております。

 

では、皆様お体に気を付けて良いお年をm(_ _ )m

本年も誠に有難う御座いました。m(_ _ )m

 

お陰様で今年も忙しくさせて頂き誠に有難う御座いました。

ブログ更新が出来ないくらいバタバタしておりました。

余裕が出来れば更新したいと思います。

今年も残り明日の営業一日となってしまいました。

当社の年末・年始の休業のご案内です。

令和元年 12月29日(日)~令和2年 1月6日(月)まで

新年は、1月7日(火)より営業致しますので、宜しくお願い申し上げます。