8月16日(土)

メンバー 渡邊さん 明石さん 戸祭さん 谷口さん 須堯さん 間瀬さん 平松さん 増田 安田 佐藤 樋口

コース 宿〜国士峠〜西天城高原西伊豆町410号線〜仁科峠2本〜県道59号線〜宿

距離150キロ

今日は2日前と同じコースに行きました。短距離班は明日バンクに入るので別メニューでした。ロード班はまずまずのペースで1回目の仁科峠に向かいました。
仁科峠は濃霧で視界が30m程しかなく、とても怖かったです。慎重に下り、海岸線を走って仁科まで向かい、2本上りました。
そのあと宿に戻る途中にスプリントをして帰りました。今日は渡邊さんが落車してしまいましたが大事に至らなくてよかったです。

1回生 樋口


8月16日(土) 雨

メンバー 戸祭さん.増田.佐藤

コース 宿〜わさびの郷〜宿

距離 30キロ

時間 2時間

今日は明日明後日とcscの400バンクに入ることになったので、明日への調整をしました。

わさびの郷の入り口に見通しの良い登りがあったのでそこで、重いギアでスタンディングのフォームを意識しながら、登ったりしました。

3人でまとまってやったメニューは、少し勢いをつけてもがくのをインナー2枚目とアウター4枚目で先頭を交代し、3本やりました。

明日からバンク練習が始まるので、楽しみです。身になる練習ができるように、工夫していきたいと思います。

一回生佐藤大