5月3日水曜日
天気 晴れ

メンバー:路雅さん、間瀬さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、唯晶さん、藤井さん、松下さん、山田さん、溝口、藤田

コース:大学〜途中峠〜朽木〜花背峠〜大学

距離112km 時間3時間40分

今日は初めて朽木へ練習に行きました。

途中峠はゆっくり登りましたが、花折峠はペースが上がって、着いて行くので精一杯でした。

花折峠からコンビニまでの下りでもペースが速いわけでもないのに先頭に出るとキツくあまり牽けませんでした。

コンビニで休憩し、路雅さんと樋口さんはスキー場へ走りに行き、他のメンバーは花背へ向かいました。

花背までの道は細くて、路面も悪く、とても長く感じました。

途中の長い坂では、ペースが上がり先頭から千切れてしまい、自分のペースで登りました。

そして花背ではみんなゆっくりと登っていたので、自分は一人でペースを上げて走り大学へ帰りました。

今日の練習は思っていたより負荷が高くとても疲れたので、しっかりとケアしたいです。
1回生 藤田