5月18日 水曜日
天気 晴れ




メンバー 間瀬さん、須堯さん、星野さん、安田さん、樋口さん、松下さん、溝口




コース

大学〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜九鬼ヶ坂5周回〜神楽坂〜栗尾峠〜京見峠〜大学










今日は、ワイズロードの星野さんも参加して下さいました。

部内で体調不良者が多く、人数は少なかったです。




今週末に行われる美山ロードレースの練習も兼ねて、九鬼ヶ坂の周回コースを5周する練習コースでした。




京見峠はゆっくりと登り、サンダイコーからフラット美山までも特にメニューはなく走りました。

周回コースに着き、最初の1周は流して走り、2周目からペースを上げて周回しました。ペースが上がると、安田さんと樋口さんと星野さんと僕の4人になり、登りはペースで登って平坦を楕円ローテで走る事になりました。

3周目まではよかったですが、4周目の登りで脚の力がなくなり、千切れてしまいました。

その後は、栗尾峠と京見峠を越えて大学に帰ってきました。




美山ロード本番は7周ですが、後半の登りがどこまで耐えられるかが勝負になると思うので、しっかりと登れるように頑張りたいと思います。




1年生 溝口