5月19日 木曜日
天気 晴れ

メンバー 須堯さん、間瀬さん、安田さん、樋口さん、松下さん、溝口、藤田

コース 大学〜江文峠〜途中峠〜花折峠〜途中峠〜クリーンセンター〜大学

距離45km

今日の練習はいつもよりも全体的にペースが速く感じました。

江文峠がかなり速く、最近体調を崩してしまい、体力が落ちていたので着いていくので精一杯でした。

途中峠では自分のリズムで登りたいと考えていたので、ほとんどアウターで登っていけました。

いつもならインナーギアにしないと登れなかったのですが、今日アウターで登れたので疲れが少しとれたのかなと考えながら花折峠に突入し、途中から須堯さんがアタックし、自分が先頭で追いかけ、追いつきましたがその後先頭交代したときにペースが上がり千切れてしまいました。

いつも勝負所で千切れてしまっているので、キツいときにでも千切れないようにメンタルを強くしていきたいです。

途中を下り、クリーンセンターでダッシュをし、大学に帰りました。

1回生 藤田