6月30日 木曜日
天気 曇り




メンバー 中井さん、須堯さん、安田さん、曽我部、藤田、溝口




コース 江文峠〜途中峠〜花折峠折り返し〜途中峠〜江文峠〜大学







今日は、人数はあまり集まらなかったので1班で行きました。

今週末には、学生トラックが控えているので、始めから高回転で走ると決めて練習に出ました。実際に走ってみると、ローテーションで後ろについている時は高回転で回せましたが、登りの疲れた時や平地で先頭を引いている時などは踏み気味で走ることしか出来ませんでした。




花折峠では、脚がとてもきつく感じて登り始めから踏んでいきました。途中で千切れてしまい藤田と2人になったので、負けたくないと思い全力で踏みましたが、最終コーナーで藤田がペースアップしておいていかれました。




でも、足の感覚としては悪くはないと思うので、学生トラック頑張りたいと思います。




一回生 溝口