6月1日 木曜日

メンバー 樋口さん、安田さん、山田さん、伊藤、岩本、岡本

コース 大学〜途中〜花折〜クリーンセンター〜大学

今日はチームTTメンバーは週末の試合に備え各自のメニューをし、他のメンバーでロード練習をしました。

自分は花折の登りだとちぎれてしまい練習にならないと思ったので、途中の半分あたりで先頭になってから徐々にギアとペースを上げて、そこで足に負荷をかけました。ですが登りきるまで踏み続けることができなかったので、もっとゴールをイメージして踏み込もうと思いました。

そのあとの花折は、安田さんの引きでちぎれてしまい、まだまだ登りの弱さを実感しました。
登りきってから、半分まで登っていた岩本と下りで合流し、もう一度花折を登ってからクリーンセンターに向かいました。
スプリントの練習をしようと思いましたが、車が多かったので今日はスプリント練習はできませんでした。

自分は7月までしばらく試合が無いので、6月は雨が多いですがしっかり追い込んでいきたいと思います。

一回生 伊藤