≪Kyoto MaGiC便り No.6≫「ファッションショー Ustream配信決定!」


巷で話題のKyoto MaGiC、25日のファッションショーには多数のお申込みを頂き、ありがとうございました!

定員が150名のところ1000名ほどのご応募を頂いたため、全ての方のご要望に応えることができず、抽選という結果になってしまいました。本当にごめんなさい!


しかし、当日来られない方にも雰囲気を味わって頂きたい!ということでファッションショーのユーストリーム配信が決まりましたよ。


観覧ご希望だった皆様、当日はぜひユーストリームからご鑑賞頂ければ幸いです。

アドレスは以下です:
http://www.ustream.tv/channel/kyotomm


じつはとある雑誌にこのイベントのことが掲載され、応募のハガキが倍増しました。
その雑誌とは『spoon.』4月号です!
洒落た文化系女子のバイブルです。


Kyoto MaGiCのイベントが72ページに載っています。(左側は4月号表紙)



そして、なんと目立つ目次ページの下部分にも載せて頂きました!(右側は同じく4月号表紙)



現在発売中ですので、気になった方はぜひご覧になってください。


本番当日を間近に控え、関係者、スタッフとも最大出力で奔走しております。
皆様に喜んで頂けるよう最後までがんばりますので、どうぞお楽しみに!


(ino)