☆絵師100人展京都篇オリジナルグッズ追加のお知らせ☆

みなさん、こんにちは。ミュージアムショップです。
最近、半袖で過ごせるぐらいの気候になってきましたね。


本日は、絵師100人展京都篇オリジナルグッズの
クリアファイルに新しい絵師さんが入荷しました!!!
大野哲也 さん』です〜



絵師100人展京都篇以外にも、ミュージアムショップには
さまざまなグッズが続々と入荷しています。


アクセル・ワールド』の本革ブックカバーや、
テルマエ・ロマエ』にクリアファイルやメモ帳、
他にも『夏目友人帳』など、多数取り揃えています♪





ぜひ、ミュージアムショップにお立ち寄り下さい☆
スタッフ一同、お待ちしております(^^)


☆★☆ 絵師100人展京都篇 オリジナルチケットセット ★☆★


タイプAが完売致しました!!!
タイプBも残りわずかとなってきていますので
お早めにお買い求めください (><)


☆★☆ イベント情報 ★☆★


緊急開催決定!!


《特別展関連イベント》
蒼樹うめ in 絵師100人展京都篇
2012年6月2日(土) 午後1時〜2時30分 (予定)
イベント後に蒼樹うめ氏によるサイン会も実施!!
<詳細はコチラ>


(Rin)