企業公募決定とショー観覧者募集のお知らせ!!



お久しぶりです!
今年のKyoto MaGiCも始動しております!

募集しておりました企業公募の二社、一般公募の方も決まりました!
そして、3月に行われるファッションショーの募集も始まりましたよ!

まず、企業公募に決定した二社を発表します!

決定したのは以下の二社さまです〜!


有限会社 村田堂





株式会社 ヒューマンフォーラム




村田堂さんは明治22年創業の京都で最古の学生服専門店です。



120年のノウハウを活かして、爽子とまいるの「制服」を作ってくださいます。
京都在住の方は村田堂さんの制服を着て通学されていた方もいらっしゃいますよね。
恋で変わるふたりのスクールファッションをどう表現してくださるのか、楽しみです!


ヒューマンフォーラムさんは、おしゃれさんに人気の店舗「スピンズ」を全国展開していて
ご存じの方も多いはず。雑貨なども販売されています。



「恋に効くファッション」をテーマに爽子とまいるのファッションをプロデュースしてくれます!


企業公募の二社の方とは打ち合わせも始まっておりますよ。
村田堂さんからは爽子、まいるの制服をそれぞれ5着ご提案頂いています。
制服にも時代の流れがあって、今回は可愛く見せるために・・・おっと、まだ内緒です♪
なにしろ歴史のある企業さんなので、会社にもなにげなく貴重な史料が置いてあります。




ヒューマンフォーラムさんは、お店のイメージそのままのポップでお若い担当者の方々。
みなさん、お店にディスプレイしてあるマネキンのようなおしゃれな装いです。
キュートなデザイン画を頂いておりますよ!




そして、ショーの観覧募集も募集が始まりました!



今回のファッションショーは3月9日です。
HPに告知もされていますので、こちらをご覧ください!


Kyoto MaGiC ファッションショー
恋!咲く!マーガレット〜「マイルノビッチ」と「君に届け」のファッションショー〜
2014年3月9日(日)
第1部:午後1時〜午後2時(開場:午後0時30分)
第2部:午後4時〜午後5時(開場:午後3時30分)
※2回のショーの公演は同じ内容で完全入替制です。


今回も、なるべく多くの方にご観覧いただけるよう前回同様2回に渡って開催されますよ!
それでも前回はかなりの倍率で抽選となりました。
2月18日必着ですので、お忘れなきようご応募頂ければと思います!
応募方法は、上記HPに記載されていますが、往復はがきでの応募となります。


三回目となるKyoto MaGiC、着々と始動しています!
今回のKyoto MaGiCもどうぞお楽しみに!
これからブログで進捗を報告していきますので、
よろしくお願いいたします!


そして、みなさまどうかよいお年をお迎えくださいね!!





(ino)