琳派オマージュ展関連商品!☆

こんにちは!
秋になり早くも食欲に走っています・・・が!
間もなく映画化されるマンガを、映画公開に間に合わせようと
必死に読んでいます!!!
私は原作→映像の順番で観たい派ですがみなさんはどうですか??


えむえむ(京都国際マンガミュージアム)では
映像化されたマンガを集めたコーナーもあるので
今話題のマンガをすぐに見つけることができますよ\(^o^)/☆


さて、現在京都国際マンガミュージアムでは
9月19日より『RIMP-A NIMATION 琳派400周年×『NEWTYPE』30周年 琳派オマージュ展』を好評開催中です!


今回はこの展覧会の関連商品をご紹介します!!
(全価格税込)


琳派オマージュブック  2,160円
(本書に収録されていない展示作品もございます。予めご了承ください。)




❏ポストカード  350円
❏クリアファイル  850円
❏木製根付  700円
❏木製スマホスタンド  1,200円



❏Tシャツ(※ニンジャスレイヤーのみ)  3,240円
写真は背面




今回商品になった作品はこちら!
火の鳥
鉄腕アトム
ジャングル大帝
ジャングル大帝レオ×ユニコ
リボンの騎士
太陽の牙ダグラム
・スシポリス
ドリフターズ
グリザイアの果実
・果つることなき未来ヨリ
Charlotte
らき☆すた
・ニンジャスレイヤー(Tシャツのみ)


(一作品で数種類絵柄があるものもございます。
また、絵柄によっては作られていない商品もございます。予めご了承ください。)


琳派の象徴である輝かしい黄金色が映える商品ばかりです!!
和室に飾るのも風情があって素敵かもしれません(*^_^*)


琳派オマージュ展』は11月3日までの開催です!
商品はえむえむに入ってすぐのミュージアムショップにて販売しているので
入館料不要でご購入いただけます!

みなさまのご来館心よりお待ち申し上げております☆


次回は【ねぶた×ラブライブ!】関連商品のご紹介です!
お楽しみに☆!!!





友未果