5月17日(火)ブログは継続すれば、アクセスが稼げるもんではない

-はじめに
 本日でブログを初めて1ヶ月が経ちました。
 一日平均アクセスが100位なんですが、大体のアクセスはgoogle検索やyahoo検索からです。
 幸いにもはてブは、検索エンジンに強いので旬のニュースを取り上げると検索に引っかかるみたい。
 ただ、1ヶ月ブログを続けてわかったことは、
 「普通のブログではアクセスが伸びない!」
 まあ、当たり前のことです。
 来月くらいからレイアウトや取りあえげるニュースを絞ってみたりしてみようかと思います。
 このままでは、直帰率100%のサイトのまま閉鎖しちゃいますからね。

↓応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 今日の一番

堀江貴文氏独占インタビュー「結局、世の中を変えるのは技術革新しかない」
(参照先:) ブロゴス
 実刑が決まって、こんなにメディアに出ている人も珍しい。
 きっと2年後外に出てきても人気は続くんだろうな。

 

  • ニュース

妹の卒アルがパンチラ祭な件wwwwwwwwwwwwwwww
(参照先:) スチーム速報
 パンチラ云々よりも、こんなに卒業アルバムが流出している現代が怖い。

【まとめ】これは気になる!他人のバッグの中身の写真を100まとめてみた
(参照先:) ライフハックブログKo's Style
 なんだかんだでパソコン=mac book率が高いんだな。

注文していたノートPCが届いた。これだけは入れとけってツール教えろ
(参照先:) アルファモザイク
 正解は「プリインストールソフトの削除!」ファーストステップにこれは欠かせない作業。

女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴
(参照先:) ワロタニッキ
 明日から即実行してみよう。きっとイケメン限定しか効果ないんだろうけど。

ガリガリ君約1350本分に相当する値段の超高級アイスキャンディー
(参照先:) GIGAZINE
 1350×60円=81000円か!無駄使い!

ファミマが“スプーンで食べるおにぎり”発売
(参照先:) ネタりか
 おにぎりの手軽さを完全に無視しているが、興味本位で食べてみたい。

正しい日経新聞の読み方。(特に新社会人へ)
(参照先:) My Life After MIT Sloan
 私は新人研修で[意味合いを考えて読む]を徹底的に教えられました。

始めたい趣味を書くと経験者がアドバイスしてくれるスレ
(参照先:) たま速報
 私も始めたい趣味が見つかった![ロッククライミング]なんだけど、解説が妙に詳しい。

子供の頃は楽勝で出来た事が、今ムズイ事
(参照先:) VIPPERな俺
 私は外での立ちションが出来ない!なんか、こう自然に良くないカンジがするからね。

一度は訪れたい、世界10の魅惑の島
(参照先:) カラパイア
 [八重山諸島]に行ったら一生帰れなくなる気がするのは私だけですか?

あなたも30分で英語が話せる!
(参照先:) ダイヤモンド社書籍オンライン
 既に知っている単語700語もあるのかな?要は簡単な単語で会話をしたらいいじゃん!

  • 芸能

小倉優子って可愛くて体つきもちょうどいいし最高だよな
(参照先:) うましかニュース
 なんや!小倉優子がすごく可愛く見えてくるまとめ。

ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」
(参照先:) 痛いニュース
 完全に衣装が[ドラクエ5]なんだが、著作権とか大丈夫なのかな?

『ろくでなしブルース』TVドラマ化決定! 7月から放送開始!
(参照先:) やらおん
 来た!女性陣は[北原里英]と[大政絢]で決定しているみたい。

  • 今日の一冊

読ませるブログ (ベスト新書)

ブログランキング・にほんブログ村へ