越智千恵子さん、浜田ブリトニーさん、東原亜希さんも愛用のエニシングホワイト・美白効果化粧品

目に見えない「シミ予備軍」をケアし、肌にうるおいを与えてくれるオールインワン化粧品の「エニシングホワイト」を
試してみました。

今話題の「紫根」を配合した化粧品で、紫根配合化粧品としての売り上げが3年間連続一位だったという注目の商品です。

今回は初めてという事で、たっぷり100グラム入り、3900円の単品で購入しました。初回限定で返金保
があるので安心して申し込めました。

届いてからさっそく使ってみましたが、ぷるぷるのジェルがすんなりと肌に馴染んでいく感じがしましたよ。

浸透して
入ったゲルがしっかり働いて、将来できるシミをケアしてくれているんだなぁ〜、、、なんてしみじみ思ったりも
しました(笑)。これ一つでスキンケアが完了するのもラクで良いですし、翌朝はいつもより肌がもっちりとして
いました!

もうすぐで100グラムを使い切りますが、
使い始めた頃より肌のトーンが明るくなったように感じますし、
空気が乾燥している日もお肌はうるうるでした。

今度はお得な2個セットを購入しようと思います。

詳しくはこちら→洗顔後はこれ1本!天真堂の薬用美白ジェル