カミスン

中居兄さんがグッジョブしてくれたらしくて騒動のことも聴きだしてくれてました。
二人の口から聴けて良かった。今の想いを聴けて良かった。
やっぱり文字とかじゃなくてちゃんと聴きたかったから。
こないだの慶ちゃんはエブリとラジオでコメントさせてもらってて物凄く株があがってるww
そのあとのますひつではまさかのスルーだったようで、内心ひやひやしてました(汗)
だから本当にコメント有難かったわぁ。
兄さんが上手に引き出してくれて、そんでもってなんやろうね、声が優しかった。
いつもバラエティで見るような兄さんじゃなくて
後輩を見守りつつ、ファンのことも考えてくれて、そして二人を擁護じゃないんやけど
そおっと背中押してくれてるかんじ。二人がちゃんと話せるように導いてくれてた気がした。
合間合間にてごますがアイコンタクトしてるのに激萌えでしたが。
ちゃんと自分たちの言葉を伝えてくれてありがとう。兄さんありがとう。
そしてそれからの魔法のメロディ!キラキラしてるなぁ二人とも。
この二人の笑顔を見るために頑張ってきたんやもんなぁ。うち。←そこww
てかコレ今日見たけど(爆)ウチ見れなかったからー。
ゆちゅぶにあっぷしてくださってありがとうございます!!
当日はツイを必死で追っかけてましたww
テレビ録画の本物は親友が運んできてくれるのだー楽しみ☆


.