まほう 徳島2日目

昨日は雷と大雨を知らないテゴマスちゃんでしたが
今日も天気は微妙ww 降ったりやんだりって感じでした。
実は地下駐車場で車中泊してたウチらはものごっつい眠たくてイケてない顔で
会場前にある大学の学祭にぶらりと寄りました。
胡椒とニンニクたっぷりの辛い塩焼きそばを食べて校舎内でのんびり。
ちょうどいい感じに時間を過ごすことが出来ましたー。ありがとーww
ただ「たこ焼きいりませんか?」などど売り子さんが続々と来てくれて
多少「ほっといてんか」と言いたくなりましたww 苦手なんだよね…押し売り、的なん…。
大学生のグイグイくる若さについていけなくなったおばさんなウチ…かなしす…。



さて、2日目のライブもいつものようにいちゃいちゃラブラブなテゴマス。
どこかの曲ではまっすーにめちゃくちゃ近づくテゴ。
ウチの席からやとほっぺにチュウしたように見えたよーーー(萌)
MCでもいつもの暴走も加わり一段と面白いことになってました。
ちょいちょいグッズ宣伝を入れてくるんだけど
1日目はまっすーがグッズの鏡を見て、イケメンに見えるって言ってみたりww
2日目は魔法瓶紹介ww
でもそれに入ってた飲み物が熱かったらしく
増「あちー」「上唇を火傷しちゃったかも…」
手「みんなに冷やしてもらえば!!」
増「冷やして〜」とモニターにまっすのがチュウな唇がドーーン!!!
もちろん会場は黄色い悲鳴ww
増「俺の唇が目当てなんだなぁ!!」と突っ込む。この流れいいね、最高だわww


そういえば昨日のMCでも
増「手越はジム行ったりしてるよね」
手「うん。週2回くらいかな」
増「へー」 ←聞いたくせに関心無しか!?ww
手「まっすーも行ってるでしょ。泳いでるの?あ、ライバルのおばちゃんがいるって言ってたじゃん」
増「おばあちゃんね。」
その人がめちゃくちゃ早い説明と本気モードに泳ぐと空気読めてない感じなので
流すように泳いでるよって教えてくれた。
手「最終的にはどうなりたいの??」
増「18の頃の俺目指してるんだけど。おなか割れてる感じの」
会場キャーーーー!!
増「体目当てか!?」



MCの腕上げたな ^m^





2日間、テゴマスでいっぱい充実してました。
車で寝てたときに蚊に噛まれまくって全然寝れなかったことや
朝早くに会場近くでお散歩して近所のおじさんとおしゃべりしたことや
お気に入りのかばんを無くしてしまったことや
会場駐車場で追突事故を目撃してしまったことなんかも大切な思い出になりました。



実家で待ってくれてたチビたち、両親ありがとう☆






とゆうことで記憶があるうちに書いておきますだ ↓ 

続きを読む