シャコタン☆ブギ


電子書籍で、購入したい本を検討中!
シャコタン☆ブギ」!
湾岸ミッドナイトよりも、この作品の方が好きだったんですが・・・
中途半端な感じで終了していますが・・・
コミックも持っているのですが、データで保有しようと検討中。

シャコタン☆ブギ 31 (ヤンマガKCスペシャル)

シャコタン☆ブギ 31 (ヤンマガKCスペシャル)

電子書籍

自宅コミックの電子書籍化を少し進めることにしました。
まずは、完結しているコミックから始めることにします。
この特攻天女は就職してから、はまったコミックの一つです。
最近、読み返していないので、本棚に順番に並んでいます。
電子コミックで全巻揃ったら、古本市場ブックオフに売りに行こうと思います。

新しいアフィリエイト

昨日より、新しくアフィリエイトを始めてみました。
昔に登録していたらしく・・・
ログインできたので、せっかくなので貼ってみました。
今後は、楽天、Book Live等で商品を紹介できれば・・・

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なつかしの漫画

電子書籍ストア BookLive!

最近、コミックを読み返していますが・・・
置き場所に困っています。
電子ブックに乗り換えようか検討中!
自炊するか・・・
電子書籍ストアで購入するか?
そもそも、昔のコミックがあるのか?
麻雀漫画があるのか?
調べてみよう!!!!

FJクルーザー危うし

カーホビーショップ アンサー
6/9の22:00ごろ駐車場に行く用事があったので行ってみたら・・・
FJクルーザーの隣に巨大な物体が・・・
よく見ると・・・塀の役物が落下していました(幅30センチ厚さ20センチ)

幸いFJクルーザーには接触していない様子!
夕方に和歌山で地震があったので、そのせいかな?と納得はいかないものの・・・思っていたら。

6月10日に相棒から報告がありました。
6月9日の夕方に相棒の友人2人が・・・相棒の在宅を確かめようと塀の上から確かめようとしたところ・・・
ブロックが落ちたそうです。

幸いケガはなかったそうですが・・・塀の修理はどうしたものか?