FJクルーザー納車

本日、社長より電話がありました。
ゴメン!大阪TOYOTAの手違いで自賠責保険を既に切ってしまったらしい・・・
今回だけ、自賠責をウチで入ってくれへん?とのことでした。
私はセット割でJA共済に加入しているので・・・
とりあえず、月曜日にJAに聞いてみますと返事しました。
セット割の金額にもよるので、どうなるかな?とは思います。
今回は車両保険にも加入するつもりなので・・・
車両保険にも一律で割引が適用されると大きな金額になるのですが・・・
とりあえず、確認してから返事になりそうです。
そのままいけば、7月6日には納車できるらしい!!!
私の都合だけでいえば、7月8日が納車になります。
でも、車両保険の手続きがどうなるか?
とにかく、あと数日でカローラフィールダーとはお別れすることになります。