昨夜のこと…

「よし、サマンサ入ったしそろそろ寝るか(謎」
「…。」
「…zzz」


そして朝起きると炬燵の中でした。
ええ、炬燵で寝たらアレですよね…。


そう、だからそういうわけで…


見事に風邪引きましたorz


今日は午前中に髪を切りに行く予定だったのですが、あえなくキャンセル。
研究室も休みました。
そういえば、先週も金曜日休んだような…。



Endless Loop<初回限定盤>(DVD付)

Endless Loop<初回限定盤>(DVD付)


さて、「研究室休んだくせに何買ってんだよ!」って感じですが仕方ないんですよ?
水の分量間違えてご飯が食べれなくなって、ふと先日行ったマックのメニューが目に入って、チーズ・デミグラがどうしても食べたくなって…(中略)…もやってしまって、せっかくだからと帰りに本屋に寄ったら見つけてしまったわけです(言い訳終了


しかし不思議なのは、その本屋のクオリティ。
発売日の直後には置いてなかったし先週寄ったときも確かになかったのに、今日行ったら初回限定盤が置いてあるという…。