プロローグ

ひぐらしく頃に
とりあえず鬼隠し編だけ終えました。
いつもはプレイし始めたら一気に進める私ですが、進行が遅いのには理由があります。
怖いの苦手orz
ただ、それだけなんですがどうにも…。
たまに圭一の思考についていけませんでしたが、あんな異常なところにいたらそういうものかなと思える程度で、特に不満な点はありません。
というわけで面白いので、怖がりながらも続きはやります。





みにきす
改めてやってみるとプロローグ意外と長いなと思いつつ、現在進行中です。
奈緒はまだ殆ど出てきてないのでなんともいえませんが。





◇フォセットofficialwebsite◇



本日投票が一時復帰していたようです(昼間寝てたので詳細な時間は分かりません)が…。
四角で囲ったパターンが連続していることが分かります。
しかも、二日前と同じ。
まったく進歩してませんね。
今日は更新日でしたが、相変わらず人気投票に関するお知らせは何もないままですし…。
フォセット発売まであと一週間。
どうなるんでしょうね?