千葉…恐ろしい子

今日から復活です。
とりあえず色々報告。





まず題記の件。
千葉って関東だけど田舎なんじゃないかと思ってました。
が、今までいた所の中では断トツで都会です。
まぁ、比較対照が福岡県の片隅と鳥取県大分県なので当然なのかもしれませんが。
なにより東京まで一時間で行けるというのが大きいです。

秋葉原まで一時間ちょい。
秋葉原まで一時間ちょい。

大事なことなので2回いいました。
通勤定期があるから往復300円しかかかりません。
…こっちきて2週間しか経ってないのに大分衝動買いしてしまったorz





生活のリズムが変わりました。
【前】7時起床(朝食)→7時半出発→7時35分着→8時〜17時仕事→17時半帰宅→午前1時就寝
【後】5時半起床→6時15分出発(駅前のコンビニで朝食)→6時40分〜8時電車→9時〜18時仕事→19時半帰宅→0時就寝
しばらくは慣れるだけで大変です。





WALKMANNW-S756を買いしました。
iPodにするかWALKMANにするか各店舗で丸一日悩んだ挙句に。

SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ブルー NW-S756/L

SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ブルー NW-S756/L

通勤時間が長いので音楽聴くものはあった方がいいなと。
もともとiPod shuffleを持ってるんですが型が古いのと容量が微妙だったので思い切って購入。
これからわくわくしながら開封します。
そのうち感想を書くかも。





今日はとりあえずこの辺で。
今から秋葉原に行ってくるので(笑)