秋葉原>>>風邪

風邪を拗らせているにもかかわらず、今週末も秋葉原に行ってました。
目的は3つ。


一つはコミケカタログの予約。
冬コミ自体はまだ行くかどうかも決めてないんですけどね。


二つ目はhttp://www.1kuji.com/nisioisin
H賞だったけど撫子だったからまぁOK。
モンキーだったらもう1回引いてたかもしれん…。

敢えて組み立て前の状態を載せてみる。


3つ目は先輩と一緒にガンダムカフェ。
以前も行こうとしたんですが、なんか一人だと入りにくい雰囲気だったので。
とりあえず色々値段が酷かったです。
コースター付きとはいえ、赤い彗星という名のドリンクが790円とか。
一人で入りにくい雰囲気の原因は一人席が殆どないからかな?
まぁ、ネタとして秋葉原に行ったら一度は行ってみると面白いでしょう。
一度行ったら2度目行こうとはなかなか思えないでしょうけど。
あ、せっかく行ったならトイレは一度入ってみるといいと思います。

ちなみに先輩はちょっと世代が違うオタクなので萌え系とかはまったく興味のない方です。
なので夜(ガンダムカフェ)だけ合流、他は別行動でした。





頭が痛いんですが明日…休めないなorz