こんばんわ

こんばんわ。
さて何を書こうかまったくでてこなかったりします。
委員会についても特に私からはないので雑談でも。

今日はブーブーに乗りにいってきました。
現在9回目になりましたが、今日はMT車でのS字カーブとクランクを行いました。
やはり難しいのは半クラッチ状態を保ったり、切ったりとすることですかね〜。
後緩やかな坂道発進もまだ苦手ですね〜。
次回は無線をやるそうです。頑張りたいですね〜。速く仮免許を取って次の段階にいきたいですね〜。

もう駄目駄目なので今日は終わります。
次は蟹クンよろしくだよ

はあ〜・・・ついにやって来ました・・・就職活動!!
そんな私この間就職支援セミナーに行ってきました!!
まだまだ色々頑張ることがいっぱいですね・・・やらなくちゃ

さてさて私たちアルバム委員会まだやらなくてはいけないことが残ってますよ!!
移動のため延期していた職員集合写真の撮影がもうすぐ行われます。
トータル管理することになって上手く出来るかどきどきです・・・
まあ、職員に皆さんや周りにいい気持ちで撮影してもらえるよう、頑張ります!!
さらに年末にはラグビー部の試合を撮影に行きます!!
ラグビー部の皆さん準備は良いですか?w
いいプレーを見せてください^v^

では次は・・今度こそユウスケくんたのみましたよ!!

「使い古された〜愛してるも〜」


ということで、SUNDAYに音研さんのライブの撮影に行ってくる西野です〜


室内の音研ライブは初めてなんですが、フラッシュで演奏している皆さんの邪魔をせずなおかつ、かっこよく映るようにシャッターきりたいと思います。



さぁさぁついに12月、今年最後の月になってしまいました。


坊主(師・師には、僧侶の意味もある)が走り回るほど忙しくなるから師走と呼ばれるらしいですが、我らアルバム委員会もなんだかんだで今忙しいです。


まずは【ホームページ改装編】


HP担当の渋谷、森下は未だ新しいホームページ作成に手間取っているようです…


皆で力を合わせて、一早くNewアルバム委員会HPをみなさんに披露したいですね!



そして【年賀状編】


今年もアルバム委員会からOBOGの皆さんに年賀状を送らせていただきます!


去年はメンバーの集合写真を、三種類ランダムにポストにお届けいたしましたが、今年の渉内渉外担当の林、伊藤両名はどんな作品をつくりあげるのでしょうか!?


元渉内渉外担当の私に手伝えることがあったら何なりとお申し付けください〜



お次は【カメラ、PC修理および会計編】


カメラのオーバーホール、PCの修理を慣行すべく、それぞれをビッカメとドスパラに持っていったのですが、先日ビッカメから修理代の見積書が届きました。


それに伴い、会計担当の竹内にいろいろお世話になる予定です。


年内には修理完了の連絡が来てほしいっす、そのときはしーちゃんおよび、先回車を出してくれた山田よろしく!


そして【山田編】


ほぼ毎日昼および夜九時まで委員会室に残っていただいている山田さんに甘えてばかりです。


俺もこれからはできる限り委員会室に足を運ぼうと思います。\(^^ ;)三(; ^^)/



お次は【写真展編】


いや、これは特別忙しいわけではないのですが…只今絶賛展示中です。


掲載日も残すところ明日までです!


写真展担当の高山、伊藤の二人には良くがんばってもらいました!


今回の反省を次回に生かしてくださいね〜♪



最後は【職員集合編】


毎年大学の格室の集合写真を撮影してるんですが、今年もそのシーズンがやって来ました。


担当の筧さんは今年最後のひと踏ん張りですぇ。


俺も撮影頑張るど〜!





以上西野の気まぐれ日記をお送りしました!


次は筧よろしく〜

ほんと、どうするのだろうね。

どうも、鼻水が止まらない山田です。

病気です、SICKです、風邪です。

たまに頭がぼ〜とする時があり、人との会話中に軽くぼ〜としてしまい大変迷惑な事ばかり。

運転中とかたまにヤヴァイんだよねぇ。

ヤヴァイといえば、最近本当に昼の時間に俺と渋谷しかいないのだ。

俺ら3年だべ、来年は昼の時間誰もいなくなるのかなぁ。

とか思ったりする。

ちなみに渋谷とは本当にどうでもいい話をして、生とか森下が来ると「珍しい」とか言っちゃったり。

ツレと有限の昼休みを過ごすのは確かに大事だしいい思い出になるかもしれないけど、委員会の方は誰かがいるからいいや精神でいたらヤヴァイと思う。

まぁ、優先順位は人それぞれだから何とも言えないけどね。

役職の仕事も大事だけど役職の仕事だけやればいいとかそんな事ではいけないんじゃないのかなぁ?

とか内心思っています。

今年は全体的に練習写真を撮影している人が少ないのもぶっちゃけ不安です。

自分の代の卒業アルバムが不安になったりする。

卒業生の大切な思い出のアルバム写真が台無しだったら俺は泣くね。

去年の写真の方が質が良かったと誰かに言われたら俺は凹むのでたまにパシャリと撮っているけど何か最近構図に納得がいかなくて写真を撮るとイライラするから控えているけどやっぱり自分の腕は落としたくないな。

まぁ、4年になっても俺はたまにカメラを借りてスナップ写真を撮ってアルバムに載せたりするんだろうなぁ。

あと、こう…思っていることがあるなら口に出して発言して欲しいなぁ〜。

その方が委員会も盛り上がるしね。

そんな事を色々思っている今日この頃な俺。

ちなみに今日は委員会の日。

もし、みんなが色々発言したら面白い事になるのだろうなぁ。

人間はだらけ過ぎても気を張りすぎても良くないらしい。

てか、こんなけ月日が経っているからリラックスして色々発言してくれたらいいなぁ。

どうでもいいけど、この写真はスナップ写真に載せようと思ったけど見事落選した俺が夏ぐらいに撮った写真
タイトル レンジャー部隊
場所 D棟1階の溶接する場所
言いたいこと いや、何となくお面があったから並べて撮っただけで特に無し。

じゃぁ、次は自動車学校に通っている高山が何か書くので期待しててね☆

体調が芳しくないようです^^;

こんばんは、広報シブヤです。

えー告知します。

12月01日からB棟1階で写真展を行います。

すでにポスターでも告知しておりますが、学生のかたはよく通るところに貼っていきますのでもしよければゆっくり見ていって下さい。

またなにか写真で不都合な点等ありましたらアルバム委員会まで連絡ください。



ここから雑記w

今日不覚にもコタツで寝てしまい、頭が痛くなってしまった。

なんてゆうかあの誘惑には勝てない気がする^^;

えーくれぐれもコタツで寝るときは気をつけましょうwww


ふぅ今日はもう休んで体力回復を図りたいと思う。

ではここ最近 昼、一緒な山田に次回なが〜い日記をおねがいしようかな〜

ぐるぐるぐる・・・・・

どうも、蟹こと森下です。
現在、広報補佐としてホームページを製作中なのですが・・・・

この雑記に変わるなんか斬新なものを作ろうと言う案を出したのはいいものの、構造を深く深〜く考えていたのに結局ぐるぐる回ってすごい簡素な物になってしまった・・・・

有限実行すらできない自分が憎いです。本気で。

それでは次は・・・・ホームページつながりで渋谷さんでお願いします><

地方によっては雪がちらつき、本格的な冬が到来しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は委員会が行われ、写真展の具体的な話し合いが行われました。

買い出しリストやら、写真展タイトルなど作成物やら…写真展当日が楽しみになってまいりやいたね!


さて、話は変わりまして、委員会室のパソコンがヤバイです!
うまく起動しなかったり、途中でフリーズしたりとガタがきてます。

従って、来週大須ドスパラへパソコンを持っていって修理に出したいと思っています。
ついでに写真展の買い出しも行いたいと思っています。


パソコンは無くてはならないものですからね、ドスパラさんにしっかり修理していただきたいですね!


以上西野がお送りしました。

次回はたらば蟹こと森下がお送りします。