オマケフィギュア

雑誌を買うとたまについてるオマケフィギュア。
我が家にも何個かあるのでまとめて晒して見ようと思う今日この頃です。



シャナ、メロンパンカリもふバージョーン@電撃大王06年09月号付録
出来はそこそこ良さげ、見えてるしね(・∀・)



シャナ、炎髪灼眼の討ち手バージョン@電撃大王06年08月号付録
雑誌の付録とは思えないほどの躍動感。
雑誌の値段据え置きでこの出来な訳で、他の出版社も見習ってくれたらなぁ……



ネリネコンプティーク05年11月号付録
これは写した角度が悪くて、45度くらいからなら胸周りの気合の入りようが分かったんですが……



千佳inゴミ箱フィギュア@電撃大王2005年10月号付録
苺ましまろが大人気だった頃(今でも人気ですが)の電撃大王連号企画で、ガチャガチャとかイベント限定とかモノとか色々あったそうです。
出来は雑誌の付録とは思えないほど良く出来てます。
多分、ガチャフィギュアと並べて置けますよ、見劣りもしませんよ、だからこっちも買ってくださいね、って事なんでしょうね(笑)



セクスィーアナフィギュア@電撃大王2005年11月号付録
これも良く出来てます。
ただこれを見てもセクシーだとは思いませんが…



健康美羽フィギュア@電撃大王2005年12月号付録
これも良く出来てます。
というかぶっちゃけた話、電撃大王の付録フィギュアは下手な市販のガチャフィギュアより良く出来てますよね(苦笑
エグゾーストのDCフィギュアは酷かったなぁ……邪神像セットかと小一時間問い詰めたくなるような出来でしたし……