D.C.2S.S.

QMAやってる最中にふと思ったんですが、
美夏はロボットで魔法の効果を受けないから、写真から義之が消えて無いように、魔法が無くなって義之が消えてしまってもデータが残ってる限り覚えてしまってて物語上まずいから、変則2クールにして1期の段階で美夏を放逐したんだね。
その点に関しては、けっこう考えてるんだなと感心しました。
でもそこまでするならもう少しマシな話にして欲しかった今日この頃、義之にもう少し視聴者を納得させる魅力があればよかったのではないでしょうか。
ちなみにQMAは散々でした。フェニからミノに落ちて、ミノで6→6→6の獣の数字で平均6位(´・ω・`)
決勝残れないとつまらないね(´・ω・`)
得意のスポーツで2回落としてるのが痛かったのですよ。6問中、競馬2つ&プロレス1つとか正直厳しすぐる(´・ω・`)

高町なのは

とてもよい出来です。
2種類の表情&前髪。
レイジングハートは通常状態とエクセリオンを再現。
手は左右4個ずつ。
とオプションも豊富。
これで定価\2800(店頭価格2400前後)です。超お買い得。
唯一残念だったのはパッケージのなのはが右手でレイジングハートを持っていたこと。なのはは左利きなのでレイジングハートは左手で持つと思うのです(´・ω・`)



私が勝ったらお話聞いて貰うからね!(訳:いいから話聞けやしばくぞ( ゚Д゚)ゴルァ)



エースOPのアクセルシューター



犯人はお前だ!m9(`・ω・´)ビシッ



ディバイン・バスター!



受けてみて、これが私の全力全開――!



スターライト ブレイカー!!



着地



ザンバーフォーム(別売り)



レイジングハートエクセリオン(差し替え)



ここから↓は冗談の分かる人だけでお願いします(´・ω・`)
……いえ、プロレスごっこですよ?



後から(´・ω・`)



その2(´・ω・`)



その3



駅弁って美味しいですよね( ´・ω・)



松葉……いえ、プロレスごっこですよ?



同上( ´・ω・)



先生、この人どうしようもないです(>_<)