風邪引きました

ぽんぽん痛いです……(´・ω・`)

星に願う杏


絵は強いなぁ。
でもとてもじゃないけど入らんなぁ(´・ω・`)
っていうかさ、ヴァイスの初心者向けって方針考えたら、基本的に全部バニラで良いと思うんだけどw
もしくは徹底的にシナジーさせまくるかね。
「杏」を含むキャラ全てに+500、「杏」を含むキャラに全てにアンコール付加、「杏」を含むストックのカード1枚を控え室に、「杏」を含むキャラ全てにソウル+1とか。
でないと、いつまで経っても音夢美春安定だもん。

屍姫-赫-

寝ながら録り貯めしていた最終回を見ました。
普通に面白かったね(=゚ω゚=)
ヒロシ死んじゃったから、その辺ちょっとしんどいかな?(主に声優的な意味で
ストーリーとしては、次が玄の1話で旺里が契約僧になってやっと本編スタートといった感じでした。
旺里が色々と問題を解決して成長してくお話になりそうです。
声優は相変らず棒だけど、眞姫那の声には慣れた感じ。
旺里の声もかなり慣れつつあるけど、まだちょっとしんどいです(´・ω・`)
他キャラは最近あまり出てきてないので聞く機会もなく、次から出てくるとかなり違和感あると思うw

夢想夏郷

同人には疎いので東方は最初の弾幕ゲー(ノーマルクリアできずに投げた)しか知らないんだけど、これは「公式」アニメじゃないらしい。
その辺、ちょっと揉めたそうですね、よく知りませんが。
で、配役がかなり豪華なんだけど、こういうプロの有名声優さんってそんなにポンポン雇えるもんなのね(=゚ω゚=)
田中理恵とか井上喜久子とか中原麻衣とかガチ過ぎじゃんw
ところで「夢想夏郷」って何て読むの?「むそうかごう」?