突撃ぱにーにのお部屋!

ぱにーに(=゚ω゚)ノはいわゆるオタです。
一言にオタと言ってもアニオタ声オタガンオタetc...色々ある訳ですが、その中でも比較的最下層と蔑まれているエロゲオタです。
TCGは好きですがTCGオタってほど色々やってるわけでも無いですしね。
カオスギア、遊戯王リーフファイトハーレムマスターRumbling AngelLyceeヴァイスシュヴァルツとやってる(やってた)TCGの多くがエロゲTCGなので、やはりエロゲオタというカテゴリーに属しているでしょう。
まぁそれは置いといて、暇なので部屋を撮影してみました。
ここ見に来てる人で一般人はあまり居ないと思うので今更説明するのもなんですが、野球ファンがサインボールや色紙を飾るように、オタは抱き枕やポスター、フィギュアを飾るのが一般的です。



比較的普通の部屋なのではないかと思います。
特にたっぴーに無償譲渡させたコーティの抱き枕カバーがとてもお気に入りです。寝る時ちょうど足元の上なので見ながら眠りに入れるのと、朝起きて上体を起こすと見えるのでその日1日やる気が出ることが多いです。
今度何かおごって上げてもいいかもしれません。
ビバ神奈月(・∀・)


オーガスト2.0のポスターもお気に入りです。っていうか最近のヒロインが集まったポスターあんまり無いんだよね。昔のならオーガストFANBOXのがあるんだけど。



七尾コーナー。
全体的にやや古いというか、めっちゃ最近ってのはあんまり無いですね。
ちなみに先日マザクさんちにお邪魔したのですが、古河渚への愛をとても感じる素晴らしいお部屋でした。ああいうお部屋作りをしたいものですね(=゚ω゚)ノ