夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

初回限定スタンダードエディション(\6.980)を買うべきか、初回限定プレミアムエディション(\9.800)を買うべきか……(´・ω・`)違いはPS2版の逆移植がついてるかどうかと、店舗特典が付くかどうか。
マップはまだ決まってないけど、どうせお得意の描き下ろしベッドシーツ・テレカ・ポスターの3点セットあたりだろうからぶっちゃけなくても良さげ。どうせ特典全部集めれないし、逆移植もエロ無しのまんまベタ移植だしね(´・ω・`)
そうすると安い方で良さげなんだけど、しかしながらPS2けよりなを未だに未開封で積んでる事を鑑みれば、PC版で無ければやらないのは明白……できることなら翠もエステルもクリアしたいし、どちらを買うべきか悩ましい今日この頃です(´・ω・`)
多分プレミアムエディション買うかな……

ヴァイスシュヴァルツ

アジサイ畑のまゆき


あらためて「弟くん」っていい方はキモイと思った……こいつら高校生だよね?うんまぁボクがD.C.2には向いて無いんでしょうが。でもなんかこの言い方って関西のノリじゃないんだよなー
能力は生徒会にアンコール与えるそうな。音姫とか普通にバニラと同じスペックでアンコール持ってるし、何というか弱いと思う。

旋律の破壊神ことみ


旋律と戦慄を掛けてるんですね、わかります。能力はなかった事に。

久慈川りせ


ヴァイスなのにリセとはこれ如何に(・∀・)
それは置いといて『りせ』さんとか人の名前で無いだろwwとか思って調べたら、理世,梨世,梨聖,莉世,莉瀬,莉晴とか普通にあるらしい。世の中広いというか、ぱにーに(=゚ω゚)ノの時代の女の子の名前は陽子とか朋子とか友子とか直子だったからね。今でこそ普通だけど、『あゆみ』とか凄く珍しかったです。

「連絡が無かった」三井が再度ポスティングへ

今年は経済危機の影響からか上原や川上ですら去就が決まって無いんだから、35歳でマイナー駄目じゃ獲って貰えないよ……(´・ω・`)
まぁ今後連絡といえば桧山ではなく三井になるのではないかと(´・ω・`)