ゆきやこんこ

寒いと思ったら雪が降っている今日この頃、屋根に薄っすら積もるぐらいとは言え、雪が降ると寒さが4割増しな感じがするぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちは。精神的ダメージと言う奴ですね。うん、粉雪が空から優しく落ちてきてるんだけどね……


時間とともに雪が強くなってきました。既に六甲山は真っ白で遠目には何も見えません。とても休みたいです(´・ω・`)


↑普段は画面上半分は全て六甲山の緑で覆われるのですが・・・



↑帰ったら雪が薄っすら積もってました(´・ω・`)
これは親が15:00頃に撮ったらしい。
自分で撮ろうと思ったんだけど暗くて上手く撮れなかったのです(´・ω・`)

麻宮アテナ(KOF12)がふとましい件に関して

KOF12のアテナが、ぽっちゃりというか下半身の肉付きが半端無い……健康的だとは思うし個人的には悪くないんだけど、そこはかとなくふとましいというかこれで163cm49kgは無いと思う(´・ω・`) しかも腰が細いしね。ウエストより太股のが太いような……(´・ω・`) まぁKOFはやらんのでアレですが、SNKと言えばボクの大好きな月華の剣士3はまだですか?……無理ですかそうですか(´・ω・`)


↑そこはかとなくふとましいアテナ



↑腰の太さと太股の太さに注目

MAKO公式ブログ「HoneyDiary」

間にNを足すとMANKOになります。他意はありません。強いて言うなら沖縄の湖?沖縄は冬に一度いきましたがいいところでしたね。ちょっと車多すぎだったけど。年末に最高気温25℃は本州じゃ絶対的に無理だよなぁと思いました。
そういう訳で、出来立てほやほや、宇宙をかける少女のメインヒロイン秋葉役の人のブログですね。出来立てなんでほとんど内容は無いよう。面白く無いですねすみません(´・ω・`) 何ていうか、表声優は詳しくない上に興味もあんまり無いエロゲユーザーなので……ジーク花音( ゚Д゚)/