夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

今日はストイコビッチの誕生日ですねとか、がちゅみりのCD手に入れましたジーク花音!( ゚Д゚)/とか、最近の身近な話題や時事ネタを色々書きたかったけど、夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-のシンシアルートで大泣きしたので全部割愛。
ルート途中までそのまま最後に出るであろうフィーナルートをプレイする気まんまんだったけど、泣き疲れたので寝ます。
正直な話、今までオーガストシナリオライター侮ってましたごめんなさい。敢えてそう言うの書かなかっただけだったんだね。これからは泣きゲー路線転換もありだと思えるような良質のシナリオでした。Kanon好きな人とかこういうお話好きなんじゃないかと思います。儲補正もアリアリだけど名作レベル。少なくとも今までのオーガスト作品の中で一番の出来なのは間違いありません。



ユリとレズは違うのよ!地球の男はそんなことも理解できないの?
ユリはやっぱり最後こう来るよねって展開だったけど琴線にツボって涙が止まらなかったなのですよ( ´Д⊂ヽ



俺の麻衣が狙いか!!!!!!逃げて!麻衣たん逃げて!!!



フィーナが使っていたことを知って照れるシンシアさん。さすがユリキャラ!シンシア=ユリ!ユリ=シンシア!!



切れやすい最近の若者(?)シンシアさん。



蔑むような目線……はいそうです、制服大好きですごめんなさい('ω'`)



もちろん艱難辛苦を乗り越え仲良くなるとちゃんとデレます。
これだけ胸キュン!はぁとふるCafeなラブラブ描写できるなら、次回作は付き合ってからのラブラブストーリーをもっと長くとってもいいと思いました。



そういう訳で最終ルートのフィーナアフターが開放です。
シンシア√がホント神シナリオだったんでそれを超えてくれたら嬉しいな……(>_<)
それにしてもガチネタバレしないように面白おかしく感想書くのは結構大変なのですよ(>_<)
まぁでも発売後5日目だしそろそろありだよね>ガチネタバレ

キャラクタースリーブコレクション 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 「シンシア・マルグリット」

4月24日発売。
フィーナスリーブ以外、全部差し替え決定したわけで('ω'`)



サーカスもさ、そろそろ本気出してくれないかな?スタッフが違うのは分かるけど、商売もゲーム内容も最近はほんと酷いよ……昔はファンに一番近いメーカーって言われてたじゃん?そろそろいいゲーム作ろうよ。あの栄光をもう一度取り戻してよ……と良いゲームやって思いましたまる