夜明け前より瑠璃色な 〜Brighter than dawning blue〜


Moonlight Cradleに同梱されていた移植版。
一応1ヶ月くらいかけてまったりプレイする予定です。
ちなみにPS2版は初日に買いましたがいまだに開いてません……コントローラーでテキスト読むの苦手なんだよね……指疲れるし。水夏移植版もドラマCDだけ聞いて結局最後までやらなかったしなぁ(´・ω・`)



犬の散歩プレイでフィーナを調教。



羞恥プレイに興奮してしまうお姫さま(;´Д`)ハァハァ



でも普段は理知的、というか拘るタイプというか、不用意に話題出すと危険なタイプ('ω'`)
この後、ボランティアの意義について炎天下の中での臨時講義が延々と開催されました……もうやめて!達哉のボランティアへの興味はもうゼロよ!!



覗きがばれた時の蔑むような目……高貴なお姫さまのこういう姿は絵になりますね(=゚ω゚=)


そんな感じでスタートしました。
大まかな感想としては、プレイしたのが結構前だったからかかなりイメージが違っててビックリ。例えばフィーナの声が、記憶とかなり違って落ち着いてる感じがするというかそんな感じ。もう1回無印けよりなもインストールしてやり直さないとなーと思いました。

テイルズオブジアビス

BUMP OF CHICKENが歌うOP「カルマ」が本編をなぞった歌詞になってるんですが、今2番の終わりあたりまで来てて非常にその後の展開が気になる今日この頃。
ルークかアッシュは最後死んじゃうのかなぁ。あ、ゲームやった人はネタバレしないでね。
そしてティアがとても可愛いです(>_<)