姫狩りダンジョンマイスター

現在3週目。



クリアポイントがどこまで貯まるのか試してみたんです。
4桁いくかな〜と期待してたんですが、999でした。



しかも試していたのがシルフィーヌルートの終盤で、999でカンストしちゃってるのに拠点パートに戻ることが出来ず、さらにクリアポイントを無駄にしてしまったと言う・・・・・・これで120ぐらいポイント損してるんだよね(;´Д`)


以下ネタバレ






2周目はシルフィーヌを攻略。結構いい話でした。
要約すると与えられた巫女姫としての役割ではなく、自分自身で進む道を決めましょうって話。



お付きのメイドも戦闘に。
従者や近衛が戦闘に出る勝ち戦は普通は無いよね(´・ω・`)
文字通り命を懸けてシルフィーヌを守るメイドの散り様をとくと見よ!



英雄になろうとしたシルフィーヌ。
あれです。
「英雄ってさ、なろうとした時点で英雄失格なんだよね」



シルフィーヌ「あなたとは違うんですm9(`・ω・´)」



そして選んだ魔王との共闘。
大切なのは魔王を封じる事ではなく、自国と国民を守ることであると気付いたシルフィーヌは、魔王の本拠地である地下迷宮を容認する代わりに、自国の防衛を魔軍の軍事力に頼ることを決心したのでした。
つまり日米安保ですね。
失地王然り、北朝鮮然り、軍事費が経済の足かせになるのは数多の歴史が証明しています。



しかも魔王様は世界の半分をくれると約束してくれました。
まさに世界女王シルフィーヌ。
薄幸のお姫様からクレオパトラもビックリのステップアップ。


そんなわけで魔軍を裏から統べるシルフィーヌの世界女王への道を描いたファンディスク「シルフィーヌの野望」を宜しくお願いします>エウシュリー