うみねこのなく頃に 第3話「episode I-II dubious move」


3話のベストショットだと思います!(*;゚∀゚)
つまりバストショット(←主に性的な意味で



美人さんは目の保養になってええわ〜( ´∀`)



それにしても登場人物が死に過ぎなんだけど・・・・・・



8/18人だから3話にして主要キャラのほぼ半分が退場しちゃったとか凄いと思った(´・ω・`)



幼女可愛い・・・くないです( ´Д⊂ヽ

うみねこのなく頃に 第4話「episode I-IV blunder」


解説ぱに夫「タイトな服と開いたお股から限りないエロスを感じますね( ´∀`)」
ごめんね、全然そう言うシーンじゃなくてごめんね( ´Д⊂ヽ



くちゃい(>_<)
とても可愛いですぅ!



くさいよー( ´∀`)



美人だわー( ´∀`)



ふひひひさーせん(*;゚∀゚)



この辺はまだ愛嬌ある顔してるとは思う('ω'`)
あーなんかシンプソンズに出てきそうw



っていうか普通に考えたら真里亞が犯人だよね。
共犯者はいるかもしれないけど。



なんだよこの顔ww
さすがにこの辺まで来ると可愛くはないです( ´Д⊂ヽ

阪神2-4巨人(1日、甲子園)

世界の亀井さんとは言え、ライト葛城とセンター赤星がフェンス際で交錯してランニングHRされるとか、ほんと阪神の外野守備はお粗末すぎて泣きそうです。
関本怪我したのは痛すぎです。関本が居ればライト平野で安定なのに・・・・・・